私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仁義なきグッズ売り切れ合戦の行方

country92.hatenablog.jp
先日、センチ20thグッズ通販について触れた際、
ほのかのクリアファイルだけ「オススメ」じゃないという屈辱の仕打ちについて
愚痴りましたが、その後まさかの展開が待っていました。
なんと…、12人のヒロインの中で、一番最初にほのかが売り切れたのです!

f:id:kuni_18:20190306230328j:plain


祝え!
全ヒロインの人気を押え付け、
時空を越え過去(小学5年)と未来(高校3年)をしろしめす、時のファザコン
その名も”沢渡ほのか”!
まさに真ヒロイン生誕の瞬間である!
by 黒ウォズ


まぁ、そもそも、通販開始時点で、全員同じ数だったという保証もないんですけどねー。
むしろ、既に在庫が少なかったから、敢えて「オススメ」をつけなかったという可能性も。
とはいえ、在庫はどうあれ、早く売り切れるということは人気がある証ではあるわけで、
ほのか推しとしては、嬉しくもあり、他のファンへのジェラシーもあったり、複雑な乙女心(w