私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第28回 帰ってきたセンチメンタルナイト20

月に一度のお楽しみ。
センチ20thのツイキャスのお時間がやってきました。
というわけで、今回もしっかりリアタイで視聴させていただきました。


今回も事前にツイッターでお題を投稿して臨みました。
前回は残念ながら採用はされませんでしたが、今回は見事に採用ー!
ゆっきゅんに丁寧にハンドルネームまで読んでいただけましたー。わーい。
しかも、リアタイ視聴という利を生かし、コメントで参加してたら、
まちりんにコメントを読み上げてもらえたー。わーい。
それ以外でも、今回は”アリナシトーク”で、女子会的な盛り上がりで、
コメント欄で一緒に参加してる気分がより味わえて楽しかったデス。


ちなみに、中高時代は重度のアニラジリスナーをやってましたが、ずっと聴くだけで、
お題投稿とかはしてきませんでした。
それが、20年のときを経て、番組で名前を読まれる喜びを知るという。(w
今更ながらに、あの時、ハガキ書いていればよかったなーとプチ後悔しつつも、
後悔先に立たずなので、今後のツイキャスでお題投稿しまくるぞー!と誓うのであった。