私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

不定期ツイッターアナリティクス

特にネタのないときは、ツイッターアナリティクスを見てみる。
ココ最近で一番インプレッション(ユーザがツイートを見た回数)が多かったのはコチラ。


おかげさまで、先日のスタプリのつぶやきを超える4,563インプレッションをいただきました。
改めて、「犯人たちの事件簿」の人気の高さを再認識すると共に、
こんなにも金田一ファンがいてくれることに喜びを感じるのでした。


しかし、購入から早2週間近く経つというのに、実は未だに読めていなかったり…。
理由は、主に仕事が忙しかったり、春の特番視聴に忙しかったり、なんですが、
読むのが楽しみすぎて、逆に読んでしまうのが何かもったいないような、
そんな気持ちもあって、読むのをためらってしまう自分がいたりする。