私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

別れの季節に名言を

早いもので、今日で今年度も終わり。
まぁ、私自身は来年度も大した変化はないので、あまり年度の終わりって感じはしませんが、
私の周りでは、ずっと一緒にやってきた今のプロジェクトを離れる人もちらほら。
なかなか大変なプロジェクトだったので、それこそケンカのような言い合いとかもしたことあったけど、
それを乗り越えて今、当時はお世話になりました、と挨拶に来てくれるってのは嬉しいですね。
苦楽を共にしてきた仲間がいなくなるっていうのは、やっぱりちょっと寂しいけど、
何年後かにまったく別のプロジェクトでバッタリ再会、なんてことも過去に結構あったりしたので、
今後もそんなことがあることを期待しつつ、次の現場での活躍を祈っております。


とまぁ、そんな別れの季節には、どっかの偉い人が言ってたこの言葉で締めたいと思います。

始まりがあれば、終わりがあるように、出会いがあれば、また別れもあるのです。