私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ聖地巡礼 横浜リベンジ

突発のセンチ聖地巡礼横浜編から早2ヶ月。
country92.hatenablog.jp
あの日、1枚の写真を撮り損ねたことをずっと後悔していたんですが、
ようやく、そのリベンジを果たせるチャンスが来たのです。
そう、再びの横浜出張である。(仕事しろよw


というわけで、聖地巡礼する時間を考慮して少し早めに出発して、無事にゲット。

相鉄ムービル(館内)

f:id:kuni_18:20190408002730j:plain


これでようやく、横浜周辺の聖地巡礼コンプリート!
ただ、”明日香の聖地巡礼”という意味であれば、鎌倉とか横須賀とか、かなり広範囲に広がってるので、
まだまだコンプリートの道は遠かったり。
また、仕事の合間に行ってみるとしよう。(それはムリw