私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平成最後の交通公園

GW、3日目。
今日は家族で都内某所の交通公園へ。


前にも一度行ったことはありますが、改めてココすげーわ!
だって、自転車借りて子供用の自転車借りて交通ルールを学べるだけでなく、
ポニー乗馬、モルモットとのふれあい、SL展示、巨大遊具、夏にはじゃぶじゃぶ池、などなど…。
これで無料とか最高かよっ!
f:id:kuni_18:20190501000255j:plain
平成から令和になっても、引き継ぎたい、そんな場所です。


そんなことより、交通公園からの帰り道でのこと。
何気なく通った交差点の名前が「六軒島」だと…!?
しかも、その後にあった交通看板には「鹿骨」の文字。
ひぐらしうみねこの聖地は、案外近場にあったということ…?
今日は通り過ぎる程度でしたが、またいつかゆっくりと聖地巡礼したいなぁ。