私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おかいつ収録落選

その昔、上の子が当選したときにもちょっと書きましたが、
「おかいつ」こと、おかあさんといっしょのスタジオ収録は、3歳の間しか応募ができません。
country92.hatenablog.jp
で、上の子の当選で味を占めて、当然下の子も3歳を迎えたときから、密かに応募し続けて早1年。
実は、今月がラストチャンスだったんですが、落選通知が来てしまいました…。orz
上の子が収録参加できたのは、やっぱり一生の思い出になっただろうし、
下の子にも参加させてあげたかったんですけどねー。


…って別に、親がお兄さんお姉さんに会いたいとか、決してそういうミーハー心ではないからね?w