私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

山梨といえば

何気なく、某所に買い物に行ったら、偶然「やまなしフェア」なるイベントをやってたので、
せっかくなので、ちょっと覗いてみました。
富士山、縄文土器リニア新幹線、武田菱丸など、そうそうたる山梨の精鋭たちがひしめく中、
え…、アレ、ひょっとして、ゆるキャン△!?
このラインナップの中にゆるキャン△とか、ちょっと信じられず、目を疑いましたが、
いやもう、堂々とゆるキャン△のパネル展示やってました。
f:id:kuni_18:20190721224722j:plain
f:id:kuni_18:20190721224706j:plain
f:id:kuni_18:20190721224628j:plain
f:id:kuni_18:20190721224638j:plain
f:id:kuni_18:20190721224645j:plain
f:id:kuni_18:20190721224700j:plain
正直、どんな山梨の精鋭たちよりも、コレ見て山梨行きたくなった!