私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

職場歓迎会にて

今日は職場に入った新メンバーの歓迎会があったので、行ってきました。
正直、昨日も結構遅くまで飲んでたし、明日も仕事なので、結構しんどいんですけどね…。
そもそも、新メンバーといっても、私個人としては、直接絡みのないプロジェクトに配属だし。
ていうか、今日の飲み会、女子1人もいないしっ!(そこかよw


まぁでも、それはそれで、男純度100%だからこそできる会話も含め、
和気あいあいと楽しく飲めました。
近々、この新メンバー以外にも、ちょこちょことメンバーの離脱や入れ替えがあるので、
引継ぎとか指導とか頑張らねばなーと。