私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレミアチケット入手

最近、旅と言えば車や飛行機を使うことが多くて、電車旅はご無沙汰でしたが、
久しぶりに電車旅を計画中。
この電車、一度は乗ってみたいなぁと思いつつ、子供が小さいうちは、
周りの乗客の迷惑とかも考えて、これまでは控えていたんですが、
ようやく子供も大きくなってきたのと、上の子が無料なのが今年までってことで、
いよいよ、この夏に決行することに。


で、一番懸念していたチケットも何とか無事に入手できました。
今から既に、ワクワクもんだぁー。(朝日奈みらい風
というわけで、具体的にいつ?ってのは言いませんが、今後の乗車レポにこうご期待!


f:id:kuni_18:20190730234252j:plain
頑なに電車名は明かさなかったくせに、写真で堂々と晒すという謎のスタイル。(w