私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車中泊グッズを追え

Super GTネタは終わりましたが、車ネタはもうちょっと続きます。


先日、初めてステップワゴンで車中泊に挑戦してみたわけですが、
真夏の車中泊ということで、実はこんなものを装備して挑んでいました。

※ちなみに、キャンプ用の寝袋があるので、マット的なものは特に買ってはいません。


その甲斐あって、後部座席に寝た面々は、わりと快適に寝られたようですが、
1人助手席で寝たワタクシは、予想以上に暑くて、時より起きてはエアコンかけて、
またしばらくしたらエアコン切って寝る、みたいな謎のルーチンを繰り返してました。
腰の労わり含め、車内を快適に保つ工夫は、もう少し必要なようです。