私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ホップ! ステップ!! 2020!!! ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~

夏休み4日目。
主目的はSuper GTだったりするんですが、都内某所でやっていたイベントに行ってきました。

Super GTブース

キッズ限定で今シーズン出場しているGT300車両のコックピット搭乗体験ができたり、
f:id:kuni_18:20190813110252j:plain
f:id:kuni_18:20190813110341j:plain
富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」によるSuper GTのPRステージ、
f:id:kuni_18:20190815232759j:plain
その他、レーシングタイヤ展示やキッズ限定でクレインズとの撮影会、などなど、
盛りだくさんでした。
ていうか、パパだって搭乗体験したいし、クレインズと写真撮りたかったわ!(w

「"海と船"と遊ぼう!」ブース

ブース内に、"海月七海ちゃん"なるアイドル航海士がいたので、思わず写真撮ったんだけど、
f:id:kuni_18:20190815234331j:plain
後で調べたら、「いないいないばあっ」のことちゃんだと…!?
ちくしょー、こんなことなら、私も一緒に写真撮っておけばよかった…。
ちなみに、ことちゃんとは3年ぶりの"二度目まして"だったりします。
country92.hatenablog.jp

「映画ひつじのショーン」ブース

知る人ぞ知るセリフなしショートアニメより、ひつじのショーンが登場。
f:id:kuni_18:20190815234932j:plain
よく子供と一緒に見ていた番組だったので、地味にテンション上がりました。
でも、個人的には、牧羊犬キャラにも会いたかったなぁ。

戦利品

で今回も、無料イベントにも関わらず、こんなにいろいろともらってきました。
f:id:kuni_18:20190815235351j:plain
とりあえず、DVDについては、後日視聴して面白かったらネタにします。(w