私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「8つの迷路王国」に行ってきた。

夏休み5日目。
事前に前売り券を買っておいた「8つの迷路王国」に行ってきました。


とにかく混んでるというだけは情報として掴んでいたので、敢えて平日をチョイスしたんですが、
平日ということを感じさせないくらいには混んでました…。
f:id:kuni_18:20190814132046j:plain
まぁ、お盆休み時期ってのはあるんでしょうけど、それにしたって、
普通に60分待ちとか、100分待ちとか、ありえないだろ…。
さすがに子連れで長時間並んではいられないので、クソほど混んでる2つの迷路は断念して、
空いてる迷路をヘビロテして楽しみました。
まぁ、子供はそれなりに楽しんでたのでいいですが、正直いって子供だましというか、
大人はおろか、ある程度年齢のいった子供にとっては、物足りない感じじゃないかな。
これで、親子3人で2,000円は正直高い!
やっぱり、イベント行くなら、無料イベントに限りますねー。(w


ちなみに、チーバくん迷路は、実際にやってても全然チーバくん感なかったけど、
上から見たら確かにチーバくんでした。(w
f:id:kuni_18:20190816001904j:plain