私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電車がモロ空きと25th

夏休みも終わり、今日から職場復帰です。
ていうか、ぶっちゃけ有休は2日しか使ってないんですけどね…。
というわけで、続きはPart2でお会いしましょう。(何w


どうでもいいけど、人が今日から心機一転、また仕事がんばるぞー!って思ってるのに、
朝、会社行こうとしたら、自転車がパンクしてるとか、どんな嫌がらせだよ。
しかも、お盆時期だからか、電車もモロ空きで遅刻の言い訳にしようもない。
…いや、ココ笑うとこだから。
ときメモ朝日奈夕子ジョークだから。(w


そいや、私が未だに愛して止まないときメモが、今年で25周年なんだそうな。
これはめでたい!
センチ20thのような盛り上がりを密かに期待しております!