私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

"現実"行きの夢の寝台列車

行きの電車が1時間遅れだったし、九州では大雨で大変なことになってるようなので、
どうなることかと心配しましたが、定刻どおり、無事に東京へ到着。
まずは、一旦家まで戻り、そのまま保育園に子供を送り出します。
いやまぁ、さすがに休ませようかと思ったんですが、大人以上に元気だし、
本人たちも行くっていうので。

 

で、私は、再び来た道を戻り、そのまま何事もなかったかのように出社…。
いやホント、自分でもなかなかハードな予定を立てたなぁと感心します。
まぁ当然、睡眠不足状態だったので、それはそれは睡魔との壮絶な闘いの1日でしたけどね。(こらw
やっぱり、この歳になると、旅行の前後には休息日が必要ですね…。