私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルグラフティ20th大団円

今日で8月も終わり。
つまり、センチ20th関連の動画配信や公式サイト、ツイッターアカウントも今日をもって終了。
去年、あれだけ盛り上がっていただけに、やっぱりどこか寂しくはありますが、
あれだけの成功があっての終了、ずっと応援してきたファンの一人として、何の悔いもないです!
一旦終了して、またの再会を密かに楽しみにしておきたいと思います。


ちなみに、この終了に際して、ツイッターでいくつかつぶやかせてもらいましたが、
若干1名"中の人"からの反応も含め、いろんな人から反応をいただきました。
単純にありがたいと思うと共に、20thのお祭りが終わった後も、未だにこんなにも
センチを好きでいてくれる人がたくさんいることに、喜びと感謝です。


ただ、どうせなら、8/31が終わる瞬間をツイッターで見届けてやろうと思ってたんですが、
気づいたら寝落ちしてて、世紀の瞬間を逃してしまいました…。
そんな"やらかし"も含めて、今改めて、せつなさ炸裂ー!!!