私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉県警『警察相談の日』

特に予定もないので、ふらっといつものでっかい公園へ。
イベント広場に行ってみると、何やらパトカーやら白バイやらが止まってる?
剣持警部、ひょっとして殺人事件ですか!?
と思ったんですが、どうやらそうではなく、9/11の「警察相談の日」にちなんで、
警察関係のイベントをやっているらしい。
まったくの偶然だったけど、これ幸いと楽しんできましたー。

パトカー運転席体験

f:id:kuni_18:20190907103417j:plain
ていうか、運転席に二人乗りってアリなの!?

白バイ運転席体験

f:id:kuni_18:20190907223539j:plain
無駄に乗り方がサマになってるところがちょっと笑えます。

チーバくんとシーポック

f:id:kuni_18:20190907223641j:plain
f:id:kuni_18:20190907223649j:plain
千葉県警のキャラらしいんですが、ピーポくんと言い、どこか可愛さが足りない気がする。(w

警察犬とのふれあいタイム

f:id:kuni_18:20190907223854j:plain
何とか触れてはいますが、完全にビビって腰が引けてます。(w