私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 令和元年秋の定例会

朝、今日なんか飲みに行ける気がするーと思って、
ダメ元でいつもの愉快な仲間たちに連絡してみたら、見事に釣れたので、
久しぶりに、いつもの某コスプレ居酒屋で飲んできましたー。


まぁ、いきなりだったこともあって、いつものようにサシ飲みになるかと思いきや、
前回来れなかったもう1人のレアキャラも、何とか遅れて来れたので、
いつもの3人組としては、約半年ぶりに揃って、楽しく飲めました。
馴染みの店で、可愛いコスプレ店員さんたちに囲まれて、心許せる友人たちと飲める。
こんな幸せなことはないなッ!
…みたいなことをしみじみ感じてたら、店内に「蛍の光」が流れてました。(w


で、恒例の痛車コーナー。
ド平日だというのに、普通に止まってるのが、アキバクオリティです。
f:id:kuni_18:20190913225905j:plain
f:id:kuni_18:20190913225912j:plain
f:id:kuni_18:20190913225859j:plain
何気に、頭文字D以外のハチロク痛車って、実は初めて見たかもー。