私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

明日香には横浜が似合う

今日は、久しぶりの横浜出張。
横浜に向かう時はいつも、星野明日香を思い出します。
こんな日は、仕事を忘れて、聖地のムービルに映画でも観に行きたいなぁ…とは思いつつ、
実際に行動には起こさない悲しきマヂメ社畜なのです。(w


とはいえ、予定よりはちょっと早めに着いちゃったので、軽く横浜散策。
横浜駅周辺のセンチスポットは、以前の聖地巡礼で一通り巡ってしまい、
残すところは、ふらっと行けるレベルではない、八景島、鎌倉、横須賀なので、
巡礼は泣く泣く断念して、当てもなく彷徨ってみました。
f:id:kuni_18:20191009222923j:plain
しかし、改めて駅周辺を歩いてみると感じるんだけど、横浜ってオシャレな街だよねー。
そう考えるとホント、明日香にピッタリの街だなぁと思う。
明日香を「横浜」に決めた人、天才!(w
…いやでも、先に「横浜」が決まってて、その「横浜」に合わせてキャラ設定考えたのかも?
もしそうなら、「横浜」を前提に明日香のキャラ設定考えた人、天才!(w