私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修理日和

朝、先日ぶっ壊れた洗濯機の修理のため、業者が来訪。
異音がする状態で使い続けた結果、いろんな部品に異常が出てましたが、
一通り異常部品を交換してもらい、無事に復活!
結局、2万強かかっちゃったけど、まぁ致し方ない…。
修理代分は、これからカラダで働いて払ってもらうさ。(w


昼、先日傷ついたスパーダの修理のため、ディーラーへ来店。
事前に注文しておいたタッチアップペンを使って、傷の修復をお願いしました。
傷のデコボコ部分は、どうしても不自然だけど、色的には目立たなくはなりました。
f:id:kuni_18:20191105230137j:plain
写真で見ると、あんまり修復前と違いはないな…。


夜、先日故障したと思われたプリンタを、自力でいじってみる。
とりあえず、たまたま持っていた替えのインクを交換してみたら、
何か直りました。(w
やっぱり、困ったときはインク交換ですね。