私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久しぶりの同期飲み

ちょうど嫁が実家に泊まってくるというので、これはチャンスとばかりに、
ほっちゃん好きでおなじみ(?)の同期の友人と久しぶりに飲みに行ってきました。
何気に、コイツと飲みに行くのは、1年ぶりかも。
country92.hatenablog.jp


1年前には、生まれてくる娘の名前を一緒に考えてあげたりしてましたが、
その娘も無事に生まれて、今は絶賛子育てに追われる毎日のご様子。
ちなみに、1年前に挙げた娘の名前の候補はことごとく外れてはいましたが、
前田とか、清水とか、加隈とか、茅野とか、ファイルーズとか…、
結局は声優さんから取ったんだろ!?って感じの名前でした。(w


かれこれ、コイツとは15年以上の付き合いになるけど、ずっとこんな感じです。
でも、こういう関係って貴重だとは思うので、大切にします。