私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパンレッドとルパンイエローがやってくる!

子育て世代の朝は早い。
たとえ、前日徒歩40分の深夜2時帰りで、朝も二日酔い気味だったとしても。
世知辛い世の中ですね…。(w


というわけで、朝イチで子供の病院回りを済ませた後、マックでちょっと早いランチ。
当然、スタートゥインクルプリキュアリュウソウジャーのハッピーセットです。(w
f:id:kuni_18:20191201231810j:plain
ちなみに、今回は珍しく、上の子がリュウソウジャー、下の子がスタプリでした。


その後、急いで某ショッピングセンターへ。
お目当ては、今更感満載の「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」のショーです。(w
いいじゃないか、好きなんだから。
ていうか、ルパンイエローが来ると聞いたら、行かないわけにはいかないのだよ?
f:id:kuni_18:20191201232728j:plain
ちなみに、イベントタイトルが「ルパンレッド&ルパンイエローがやってくる!」ということで、
パトレンジャーが来ないどころか、ルパンブルーすら来ないという不思議。
まぁ、2人がイベントやってる間、ルパンブルーがパトレンジャーのおとりになって
引き付けてくれてるという健気な設定を勝手に妄想しておこう。(w


ショーといっても、ギャングラーが出てきて、大立ち回りするようなショーではなく、
クイズをやったり、輪投げをやったり、パズルをやったり、という終始まったりしたショー。
観客参加型だったので、ウチの子2人も頑張って手を挙げたんですが、当たらず…。
でも、ルパンレッドとルパンイエローが輪投げしてる画は、シュールすぎて最高でした。(w
SNS投稿NGとのアナウンスがあったので、その模様を写真でお伝えできないのが残念!
ちなみに、その昔、エグゼイドもココで輪投げしてたな。輪投げ流行ってるのか?(wcountry92.hatenablog.jp


最後はいつもの通り、握手会で終わり。
我が子2人ともニコニコしながら握手してました。未だ、ルパンレンジャー人気衰えず!
というか、パパがルパンイエローと握手したかったわ、コンチクショー!(w