私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トリック3Dアートでブログ映えを狙え

特に用事のないときは、自称"ネーデルガンダム記念公園"へ。
今日から12月ということで、ネーデルガンダムもすっかりクリスマスモードでした。
f:id:kuni_18:20191203231458j:plain


園内で、トリック3Dアート展なるイベントを開催していたので、
インスタ映え」ならぬ「ブログ映え」を狙って、写真を撮ってみました。
f:id:kuni_18:20191203231709j:plain
f:id:kuni_18:20191203231717j:plain
f:id:kuni_18:20191203231723j:plain
f:id:kuni_18:20191203231731j:plain
子供がなかなかコチラの指示通りにポーズを取ってくれなくて苦戦したけど、
まぁ、何となくは形にはなったかなぁと。
ちなみに、ツイッターにもこれとは違う写真を公開してるので、興味ある方はどうぞー。