私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Newプリンタ降臨

先日、壊れたと思っていたプリンタのインクを交換したら復活したという話を書きましたが、
実は続きがありまして…。
そもそも、このプリンタってのが、10年以上も前の型であり、インクそのものがとんでもなく高く、
もはや、安い最新型のプリンタ本体より、このプリンタのインクの方が高いレベル。
そんなんだったら、いい加減買い換えた方が良くね!?
と、自分の中に買い換える口実を作り、こっそりとブラックフライデーにポチっていたんですが、
ようやくブツが届きました。

一応、コレより安い型もありましたが、プリンタには本体安いとインク代高い法則があるので、
本体は高すぎず、程よくインク代も節約できそうな絶妙な型を選んでみました。
メーカーは、やっぱりエプソンと悩みはしましたが、いろいろと読んだ口コミと
今まで使ってたのがCanonだったってので、結局Canonにしました。
ちなみに、「キャノン」じゃなくて「キヤノン」なんだよね。(だから何だw


というわけで、ここ最近ずっとサボって業者に頼んでいた年賀状を、
このNewプリンタを使って、久しぶりに自分で刷ってみようかなーと思ってます。