私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 令和元年忘年会

今日は毎年恒例の大学時代のサークルOBの忘年会です。
それそれみんな、忙しい日々を過ごしている中、
また今年も、こうして忘年会で集まれたことが嬉しいですねー。
f:id:kuni_18:20191217192851j:plain
…え? 場所はどこかって?
いやまぁ、いつもの某コスプレ居酒屋ですが何か?
てかもう、メンバーとは日時のみで場所の話題は出してなくても、
当日、何の問題もなく集まれちゃうツーカーの仲です。(w


さすがに今日はド平日ということもあって、店はそこそこ空いてたので、
コスプレ店員さんとともに、時間も気にせずまったり楽しめましたー。
で、あれよあれよでラストオーダーまで粘った末、帰りの電車で降りる駅間違えるとか、
プチアクシデントはありましたが、それもこれも良い思い出。(強引w


そういえば、秋葉原駅でこんな広告を見つけました。
f:id:kuni_18:20191217180558j:plain
天地無用!の盛り上がりをジワジワと感じて、古参ファンもジワジワ嬉しい。
ちなみに、これって「デジタルサイネージ広告」って言うらしいです。へぇー