私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大晦日だからMEGA WEBに行ってきた。

2019年も今日で終わり。
そんな年末中の年末に、気づけば吸い寄せられるように有明方面に車を走らせていた。
そう、我らが約束の地、コミックマーケット…!
…ではなく、MEGA WEBなるトヨタ自動車の体験型テーマパークに行ってきました。
まぁ、敢えてこの時期のは確かですが、それはまた後述するとして、
とにかく、MEGA WEBに行ってきたんです。
ってソコォ、ホンダ乗りのGT-R好きのくせに!とか言わないー。(w


さて、最近のお台場の駐車場事情は結構悪化してる上に、某イベントもあって、
どこも満車だろうということで、夏にもお世話になったダイバーシティ東京プラザへ。
んでまぁ、ココ来たら、当然見ざるを得ないユニコーンガンダム
f:id:kuni_18:20191231114248j:plain
何度見ても壮観ですねー。
夜にはイルミネーションもキレイらしいですが、夜までいたら紅白が見られないので、
残念ながら今日は諦めます。←紅白なんて見る気ないだろw


道中、バックトゥザフューチャーでお馴染みのデロリアンに遭遇。
思わず子供を立たせて、写真を1枚。
f:id:kuni_18:20191231115333j:plain
どうでもいいけど、何となく”ジョジョ立ち”になってないか?
いや、私がそう指示したわけではないからね?(w


そんなこんなで、MEGA WEBに到着。
しかし、こんな大晦日に営業してるなんて、トヨタは何てブ●ック企業なんでしょう。(こらw
でも、こんな大晦日にも関わらず、結構お客さんは来てました。
まぁ、大晦日に営業してるこういう施設ってなかなか無いから、重宝されるんだろうね。
…ブラ●ク企業とか言ってすいませんでした。(w
試乗とかもしてみたかったけど、予約無しだと夕方まで乗れないようなので、今回は断念。
展示してある車に乗りまくったり、幼児向けのカートで遊んだりして楽しみました。
f:id:kuni_18:20191231120541j:plain
※新型スープラは乗せてもらえませんでした。残念ッ!
f:id:kuni_18:20191231123410j:plain
※乗る車は選べないので、お目当ての車に乗るために3回も並びましたよ…。


ちなみに、クソほど高いで有名なお台場の駐車料金ですが、割引サービスを駆使することで、
約3時間止めてましたが、実質ゼロ円でいけました。
まぁ、割引サービスのために、計5,000円は使ってますけどねー。(w