私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゼロワンショーからのバンドリ!

昨日から今日にかけて、嫁の実家に転がり込んで、お節やらお雑煮やらお酒やら頂いたり、
お年玉をあげたりもらったり、お正月特有のイベントをこなしました。


その後、某所イオンに出かけて、買い物初め。
…をしてたら、偶然仮面ライダーゼロワンショーに出くわしたので、しばしご鑑賞。
つか、ゼロワンとバルキリーはいたんだけど、バルカンは不在。
やっぱり、バルキリーとバルカンはセットってイメージ強いから、ちょっと寂しかったなぁ。
※ちなみに、SNS投稿NGとは聞いてないけど、念のため写真公開は控えておきます。


夜、何気なくテレビを付けたら、「24時間バンドリ!TV」なる番組に遭遇。
その名の通り、「バンドリ!」関連のアニメやライブ映像なんかを24時間放送するらしい。
いや、すごいよ、東京MXさん!
正直、「バンドリ!」はほぼノー知識でしたが、いきなりド迫力のライブ映像を
惜しげもなく見せられて、一気に引き込まれてしまいました。
ていうか、ギターやドラム等の楽器演奏がカッコ良すぎた。
しかも、何気なくツイッターで番組のハッシュタグを付けてツイートしたら、
番組中に自分のツイートが流れるという大事件も発生。
f:id:kuni_18:20200105003853j:plain
気づいたら、バンドリ!ファンになってました。(はやw
これか、これが狙いか、東京MXさん!?