私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スタプリショーからのバンドリ!

昨夜は、「24時間バンドリ!TV」でのライブ映像を見た感動と興奮からか、
実はなかなか寝付けず、ちょこちょこと視聴してたので、めっちゃ眠い…。


…ですが、嫁も仕事だし、当然子供らは寝かせてくれるわけもないので、
黙らせるために連れて来ましたよ、スター☆トゥインクルプリキュアショーに!(やけくそw
f:id:kuni_18:20200103105435j:plain
運よく座って鑑賞できるカーペットエリアに入れたので、所どころ寝ちゃってましたが、
それでも、セレーネの笑顔に癒されました。←被り物なので終始笑顔w


その後、辛抱堪らず、子供らと共に、ガッツリ昼寝。
おかげで一気に回復して、夜は再び「24時間バンドリ!TV」でライブ映像を楽しむのでした。(w
RoseliaもRAISE A SUILENもPoppin’Partyも最高すぎだー!