私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレミアチケットを入手せよ

日付が10日から11日に変わろうかという時、私はPCの前にいた。
とあるチケットを取るために。
いやまぁ、どうせプレミアチケットでしょうし、すぐに瞬殺されるんでしょ?
と思いつつ、取りに行ってみたんですが…、
何か、案外あっさりと取れちゃったみたい。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


取り乱しました。(w
やっぱり、発売開始の0時になった瞬間、Webサイトが異常に重くなり、エラー出まくり。
指定した座席で先に進もうとすると既に予約済み、みたいな謎なエラーを何度か繰り返しましたが、
終わってみれば、前から数列目の真ん中付近の席をゲットできてしまいました。
みほ殿、やりましたよ!


というわけで、1/20は何が起ころうとも定時帰り決定です。(w