私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

何気ないつぶやきから繋がる世界

何気なく、ツイッターのTLを眺めてたら、ゆるキャン△の聖地を紹介した旅行本、
その名もるるぶ ゆるキャン△の宣伝が流れてきてました。
ちょうど、聖地巡礼キャンプをしたいと思ってたところだし、
思わずリツイートして反応したら、出版社さんからまさかのリプライ。
なんでも、反響がすごくて売り切れの可能性大なので、予約した方が良いかも、とのこと。


出版社さん自ら、そこまで言っていただいたなら、もう行動あるのみでしょ。
ということで…、

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: ムック

予約しちった。(志摩リン風w


しかし、こういう何気ないことで、普段繋がりのない人と繋がれちゃうってのも、
ツイッターの面白さなんだろうなー。
気づけば、ツイッター歴は明日でちょうど1年と、まだまだ未熟なツイッター民ではありますが、
これからもうまく使っていきたいですね。