私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「咲いて2」リリース記念フリーライブ&特典会

先日のおはガールのイベントから1か月。
country92.hatenablog.jp
今度は、ファントミラージュ内ユニットmirage2のイベントがあるというので、行ってみました。


まぁ、混み具合は前回くらいだろうと思って、前回同様、約1時間前に着くように出発。
…の割には、駐車場の混雑が異常だったので、嫌な予感はしたんですが、
会場に着いてみてビックリ。
f:id:kuni_18:20200126131413j:plain
前回の倍はいるんじゃないかというほどの人、人、人でした…。
ファントミラージュ人気恐るべし。
当然、優先チケットを譲ってくれるようなステキなお兄さんもいなかったので、
おとなしく、かなーり後方の一画をキープしました。


14時、予定通りにイベントスタート。
4人が出てきてくれたわけですが、さすがの遠さに豆粒程度にしか見えません。(w
それでも、娘たちは憧れの4人を見ることができて、感激のご様子。
これまでの2曲を歌って踊って、さらには新曲「咲いて2」は、本人たちのダンスレッスン付き。
これには、娘たちもノリノリでダンスレッスンを受けてました。
まぁ、豆粒程度でも、娘たちにはいい思い出になったんではないかと。


ちなみに、フリーライブ終了後、特典会開催に乗じて前方に移動。
特典会の様子を前方で見ることができたので、ようやくちゃんと4人のお姿を確認できました。(w
特典会の終了時には、こちらに手を振ってくれて、ありがたい限りでした。


イベント終了後、ファントミポップの前で写真を撮ったり、
f:id:kuni_18:20200126145707j:plain
ライトオンでGirls2のサインを拝んだり、
f:id:kuni_18:20200126152816j:plain
まさに、ファントミ関連尽くしの1日でした。


…まぁ、実はこの後、ファントミ以外の寄り道もしたんだけど、それはまた別の話ということで。