私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルグラフティ聖地巡礼-広島編Part1-

今夜は、広島周辺に住む旧友たちと会うことになっていたので、夕方からは家族と別行動。
とはいえ、再会の19時までにはまだ時間が結構ある…。
どうしよう、じゃこうしよう。
センチメンタルグラフティのヒロインの1人、七瀬優の聖地巡礼に行こう。
まぁ、ホントは宮島も巡礼地の1つだったんだけど、そこは大鳥居もあんなだし、またの機会で。
そんなこんなで、行き当たりばったり巡礼いってみよー。

アルパーク

f:id:kuni_18:20200210155918j:plain
f:id:kuni_18:20200210160011j:plain
f:id:kuni_18:20200210160335j:plain
f:id:kuni_18:20200210160447j:plain
まさか天満屋が潰れるとか、20年前には想像できなかったなー。

平和記念公園

f:id:kuni_18:20200210164354j:plain
f:id:kuni_18:20200210165122j:plain
正式には明日また来ます。

紙屋町

f:id:kuni_18:20200210170458j:plain
f:id:kuni_18:20200210170722j:plain
f:id:kuni_18:20200210172400j:plain
基町クレド」は、キャラソン「彼と彼女のサングラス」でもおなじみですね。


本当はこのまま続けようかと思ったんですが、思ったよりアングル探すのに時間かかった上に、
歩き疲れてヘロヘロになったので、残りは明日にします。
今夜は家族は友人宅に泊まって、私は一人ホテル泊なので、朝はまだフリーなのだ。(w