私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バレンタイン in広島

先日行ったばかりのような気もするけど、
ふと、広島で誰かが呼んでいる気がして、特急列車で広島へ。
19時間もかかってしまったぜ…。


広島に到着して、流星群が見えそうな高台を歩いていると、ミステリアスな女の子に声をかけられる。
「キミ、この辺の人じゃないね…。どこから来たの?」
ち、千葉だけど…。
「へえ~、千葉か…。結構遠くから来たんだね。でも、何をしに?」
人を捜しに…。昔、広島に住んでた頃に出会った女の子なんだけどね…。
「ふ~ん、なんだか、ワケありだね…。フッ、その人ってキミの想い人?」
いや、そんなんじゃないけど、懐かしい人だから…。


そんなこんなで、偶然にも、中学1年の夏休みに一緒にペルセウス座流星群を見た娘と再会。
そして、おもむろに渡されるチョコ。
f:id:kuni_18:20200219224644j:plain
こうして、無事にチョコをゲットすることができたのでした。
めでたしめでたし。(w

余談

そういえば、先日の聖地巡礼で撮った写真に、上記の背景もありましたね。
というわけで、再掲しておくので、20年でどこが変わったのか、比較してみよー。
f:id:kuni_18:20200210170722j:plain