私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

へやキャン△ゆるキャン△一気見デー

金曜日は、へやキャン△ゆるキャン△一気見デー。
まぁ、どっちも録画はしてるんだけど、どうせならニコ動のコメント付きで視聴したいので、
公開日翌日の金曜の朝、通勤のお供に見てます。


へやキャン△は、最後にまさかの志摩リン爺登場。
ナレーションという枠を飛び越えて、このまま本編にも絡んでくるんだろうか?
これは楽しみです。


ゆるキャン△は、ついにグビ姉登場。
残念ながら、グビ姉役は伊藤静御前ではなかったけど、予想以上にグビ姉でした。
牛鬼モードからの教師モードも非常に楽しみです。


っていうか、ドラマももう折り返しだって…。
終わっちゃうこと考えたら、既に寂しい。
終わる前から、既に第二期希望!(w