私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲームサントラを発掘せよ

思い立ったが吉日。
一度気になりだすと、やらないと気が済まない性格なので、夜な夜な押し入れを漁り始め…、
無事に掘り起こしました、FFサントラ!
f:id:kuni_18:20200303234619j:plain
FF7の限定版もさることながら、FF4はテープ版という激レアサントラが出土しました。
当時は確か、CDプレイヤーをまだ持ってなかったので、敢えてテープ版を
買ったんじゃなかったかな。
コレを見ても、最初にFF4から入ったってことがわかりますねー。
しかし、今となっては、テープデッキがないので、再生できないというオチ。
まぁ、そもそもテープが伸び伸びで、デッキあっても聴けないかもだけど…。


ちなみに、副産物として、こんなサントラも一緒に出土しました。
f:id:kuni_18:20200303235242j:plain
MOTHER2はさておき、ゼルダの伝説はサントラ+ドラマCD。
そして、DQ4に至っては、何故かお琴バージョン。
正直、当時の自分の好みの法則がわからなさすぎる。(w