私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

みやむーと私

夜、ふと台所を見ると、「くるみパン」が置いてったのを見て、
宮村優子さん?ってなった。
…って、このネタ、誰がついてこれんだろ。(w
でも、思えば、この曲も、ワタルのラジオのテーマ曲だったんだよね。
あの当時は、まさか25年も経って、再アニメ化されるとは夢にも思わなったけど。


ちなみに、宮村さんというと、やっぱ私は岩田光央とのコンビってイメージが強いなぁ。
「ぼくのマリー」の兄と妹って感じが、いまだに抜けません。
…いやだから、こんなネタ、誰がついてこれだよ。(w