私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車中泊という目的

そんなわけで、二度目の車中泊に行ってきましたー。
と言っても、一度目はSuperGTのときに、ろくな準備せずに泊まったこともあり、
失敗も多かったので、今回はいろいろと装備も増やして、挑んでみました。
さらに、天気も悪かったし、コロナウイルスも怖いので、
家から1時間足らずの割と近所の道の駅に、泊まるだけのために行ってきました。(w


どこ行っても感染リスクと隣り合わせの中、なら車内にいれば安心じゃん?
みたいな短絡的な考えでしたが、子供たちも楽しんでたし、
家でずっとテレビにかじりついてるよりは良かったかなーと。
f:id:kuni_18:20200308224048j:plain


ただまぁ、やっぱりちょっと狭かったり、寝づらかったり、と、
車中泊については、まだまだ改善の余地はありそうです。