私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

厳戒態勢の短縮卒園式

今日は、上の子の保育園の卒園式でした。
コロナウイルスのせいで、いくつかのプログラムの中止、
観覧人数の制限、職員・保護者もマスク着用、消毒液・手洗い強制など、
厳戒態勢の中での短縮実施にはなっちゃいましたが、
そもそも実施自体も危ぶまれていただけに、
正直、こうして実施できただけで、園と保育士さんたちには感謝しかないです。


卒園生たちと共に、堂々と歌を歌っている姿を見たら、危うく泣きそうになったけど、
この涙は、結婚式まで取っておくんだ!と思って我慢しました。(w