私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第2回こじんまり送別会

今日は、3月末で急遽、別グループに異動となった同じグループの同僚とサシ飲み。
いや、あまりにも急な展開だったので、これは何かある、と。
ならば、サシで飲みに行って、洗いざらい聞いてみようかと思いまして。


正直、薄々は感づいてはいましたが…、やはりというか何というか。
まぁ、理由はいろいろあれど、大半を占めていたのは、やっぱり人間関係でした。
というか、約1名のメンドクサイ上司のせいなんですけどね。
私も、今でこそ、一定の距離間を保って、当たり障りなく接せられるようになったけど、
一時期はホントやられてたからなぁ…。
別のプロジェクトを担当してたので、まさかそこまで…とは思ってなかったんだけど、
こうなるまで、力になってあげられなかったのは、残念でならない。


でも、病む前に自分から行動し、別グループへの異動という道を勝ち取れたので、
それはホント良かったのかな、と。
異動先はそれはそれで、忙しい仕事みたいですが、頑張って欲しいなと思います。