私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コロナショックとSuper GT

コロナの脅威は、収まるどころか広がるばかり…。
ついには、東京五輪も延期になり、春の情報処理試験も中止が発表されてましたね。
でも、東京五輪はチケット全滅だし、情報処理も無勉強だったので、
個人的には、どっちもそんなにショックでもなかったりする。(w


むしろ、今一番気になっているのは、Super GTの第2戦富士が無事に開催されるかどうか。
今年は、五輪の関係もあって、富士がGWの1戦しかなくなったこともあって、
絶対行ってやろうと思っていただけに、動向が気になるところです。
っていうか、五輪も延期したなら、富士のレース、増やしませんかね!?
とか何とか言ったところで、結局はコロナが落ち着いたら、ですけどね…。