私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

外出自粛デー1日目

県知事の外出自粛要請に従い、今週末は外出自粛デーとする!


ということで、今日は天気もいいので、冬物を一掃したり、家の掃除をして過ごします。
その中でも、ずっと見て見ぬふりをして、伸びに伸びきった庭の芝を、重い腰を上げて狩りました。
しかしまぁ、とにかく伸びまくっていて、切っても切っても終わりが見えないので、
2回ぐらい途中で挫折しそうになりましたが、今やらないと、二度とやらない気がしたので、
頑張って切りそろえました。
あー、すっきりした。
でも、あと数か月後には、また元気に伸びてくることを考えると、
心底、人工芝にしとけばよかった…と後悔するのでした。(w


やっぱ、電動芝刈り機欲しいなぁ…。(置き場に困るだけだからやめとけw