私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気分転換テレワーク

在宅テレワーク2日目。
昨日は、1階のダイニングテーブルで仕事してましたが、今日は気分を変えて、
2階のちゃぶ台+座椅子で仕事してみました。
気分転換自体は良かったんですけど、どうやら我が家の2階はWi-Fiがイマイチ、
カズレーザー風に言うと、「ここWi-Fi飛んでねぇな。」みたいな状況で、
接続が切れちゃうことが何度かあって、ちょっとイライラしました。


まぁでも、昨日のようなネットワークの重さもあまりなく、
今日も割とサクサクと仕事は進んだ感じですかねー。
案外、テレワークに向いてるのかもしれない。
…いや、私はみんなでワイワイやりたいので、イヤですけどね!


そんなことより、我が故郷の島根県、これまで感染者数ゼロを守ってきてましたが、
ついに、出ちゃいましたね…。
一気に広がっていかなければいいけど。
いよいよ、親にも一層の注意をさせないとな…。