私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新たな時代に誘われて、華麗に配信!

何か最近、出勤してる方が悪いみたいな風潮になってきてるのがイヤですが、
どうやら顧客は納期をずらす気はなく、会社もそれに従うような状態なので、
行かざるを得ない悲しきサラリーマンです…。


そんな殺伐とした雰囲気の中、嬉しいニュースが飛び込んできました。

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開を記念し、90年代TVアニメ
美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンS
3シリーズのYouTube無料配信が決定しました! 毎週10話ずつ配信予定です。

これは嬉しすぎるサプライズ。
何気に、Amazonプライムでも、RとSは無料視聴できるけど、
無印だけは有料という謎の設定だったので、非常に助かりますね!


ちなみに、ある程度娘が成長したら、セラムンは見せたいと密かに思っていたんですが、
今まさに、その時なのかもしれない…!