私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ココス道に思いを馳せる

3月から始まったココスのガルパンコラボイベント、通称ココス道。
始まると知った時には、「ヒヤッホォォォウ!絶対一度は行ってやるぜぇぇぇぇ!!」と
思ってたんですが、その後、コロナ騒動が一気に押し寄せ…、あれよあれよという間に、
気づけばもう終了間近。
非常に残念だけど、今回は行けそうにないです…。orz


そんな失意の中、先日、日用品の買い出しで軽く外出した際に、
偶然通りかかったココスでガルパンのぼりを発見!
思わず、条件反射的に激写しましたが、焦ったせいで、よく見たら裏返しでしたね。(w
f:id:kuni_18:20200424231920j:plain
まぁでも、たとえ裏返しでも、のぼりを拝めただけでも良かったです。
次の機会には、必ずや会長のクリアファイルをゲットしてやるぜぇぇぇぇ!!
※今回のココス道には会長のクリアファイルがなかったので、ぜひ復活をお願いします。(w