私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-5日目-

Golden自粛Week、5日目。
あっという間に折り返しですが、相も変わらずやることはないので、
今日も今日とてオンライン飲み会。
大学時代のサークルのOBたちと「サークルOB会 第2回オンライン定例会」の開催です。


前回、参加できなかった人も含め、5人で実施してみましたが、
正直、この辺りが限界かもしれませんね。
どうしても、人数が多くなってくると、1人当たりの画面のサイズも小さくなっちゃうし、
発言も被ってしまったりして、ワチャワチャ感が増すというか。
まぁ、それも含めて、オンライン飲み会の醍醐味なのかもしれないですが。


とはいえ、コロナに関係なく、普段は大きく離れた場所に住むメンバーたちと、
こうして顔を突き合わせて話せるっていうのは、ホント便利な世の中になったモンですねー。
勝手知ったるメンバーたちと、ダラダラと飲みながら、ダラダラと昔を懐かしみながら、
コロナ疲れを癒す夜なのでした。