私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GW明けとクールビズ

夢は終わり、今日からまた現実です。
というわけで、久しぶりに電車に乗り、出勤しましたー。
電車は10日ぶりくらいに乗りましたが、GW前までとほぼ変わらない混雑でしたね。
まぁ、相変わらず、時差出勤はしているので、ピーク時がどんな状態なのかは、
わからないですが…。


ちなみに、早いもので5月に入ったので、クールビズ発動です。
私の職場は、未だにスーツにネクタイという前時代的な職場なので、この時期はホント助かります。
なにせ、幼少の頃に父親を目の前で絞殺されたトラウマがあって、
以降ネクタイを巻けなくなってしまいましたからね…。
ってそれ、タロット山荘殺人事件の犯人やないかーい。(ネタバレw
詳しく知りたい方は、「犯人たちの事件簿」2巻をご覧ください。
…ってそっち?(w