私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝ほのか誕生日&目指せセンチ40th!

今年もこの日がやってまいりました。
そう、我が最推しの沢渡ほのか嬢の誕生日ですね。
てかもう、「514」という数字の羅列を見ると、条件反射的に「ほのか!」と言っちゃうくらい、
私の中では当たり前の記念日なのです。(w


センチ20thイベントが終わってから、もう1年以上が経ち、
すっかりこれまでの平静を取り戻しつつあるセンチ界隈ですが、
そんな中でも、ツイッターではほのかへの祝福のツイートが多数つぶやかれていて、
何か嬉しいやら、ジェラシーやら。(w
しかも、中の人(CV:鈴木麻里子さん)までも、ほのか祝福ツイートをされてて、
20年経っても、ファンだけでなく、中の人にまで愛され続ける姿に、改めて惚れ直しました。
いやホント、センチを好きで良かったな、と思うとともに、
この調子なら、センチ40thも夢じゃないな、と。
そう思うと、生きる意欲も湧いてくるというモンですねー。
あと19年、とにかく頑張ろー!


ところで、今日は午前中休みで、午後から在宅テレワークでした。
となれば、せっかくだから、ほのかの名キャラソン「Long Distance Call」を聴きながら、
仕事してやろうかと思ったんですが、今日は大半がオンライン会議だったので、
さすがに思いとどまりました。
会議中に、間奏でのほのかのセリフが流れたら、悶絶して仕事にならんだろうし。(w