私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめてのせんしゃ

隙あらば、どっかのナニなゲームのタイトル風にしたがる病。(w
ちなみに、「戦車」ではなく、「洗車」です。


というわけで、天気もいいし、ヒマなので、洗車でもしてみることに。
何気に、ステップワゴンに乗り換えてから、自分で洗車をするのは初めてだったり。
コーティングはしてあるとは言え、1年近くも乗っていると、汚れが目立ってきてて、
ちょっとカッコ悪かったので、ここらで愛でてやろうかと。
んでまぁ、当然の如く、子供が「私も手伝いたい」(=邪魔したい)と言ってくるので、
仕方なく、満足いくまでやらせてみました。
f:id:kuni_18:20200517110710j:plain
とはいえ、予想通り、ムラだらけなので、結局私が後から全部やり直すんですけどねー。
しかし、前の車のフリードに比べると、何せ背が高いので、大人でも上の方とか全然届きません…。
かといって、台とか持ってきてまでやるのも面倒だし、5月とは思えない暑さだし、
結局、後半はかなりテキトーになってしまいました…。許せ!


でもまぁ大丈夫だよ。どうせ、もうちょっとしたら梅雨で、またすぐ汚くなるから。(身も蓋もないw