私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

水無月、そして新たな生活のスタート

今日から6月。
嫁も仕事復帰し、下の子は保育園、上の子も小学校に復帰で、
徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。
まぁ、私の仕事関連は、6月と言っても大きな変化はなく、
今まで通りの出勤ですけどねー。


とはいえ、この変化は我がだけではないわけで、通勤電車も
確実に人が戻ってきている気配はありました。
今までが抑圧されてきたこともあって、一気に気が緩みそうな雰囲気ですが、
ウイルスとの戦いはこれからも続くことを想定して、気を引き締めたいですね。


ちなみに、6月は「水無月」。
水無月と言えば、アイドル防衛隊ハミングバードの末っ子の水無、13歳ですね。
さらに言うと、声優は当時まだデビューしたての椎名へきる、19歳です。
ハイ、ココはテストに出ますからねー。しっかり覚えておくように!(w