私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

6月の入学式

コロナの影響で、ずっと延期状態が続いていましたが、
ようやく今日、上の子の入学式が行われました。
まぁ、親は1人のみの参加だったり、校庭で短縮での実施だったり、色々と制約はありましたが、
それでも、形だけでもちゃんと実施してくれたことに感謝です。


そんなこんなで、ようやく学校も始まりましたが、分散登校だったり、年間行事も大幅変更だったり、
夏休みや休日も一部返上だったり、これからが大変。
できるだけ、子供の負担が軽くなるように、バックアップがんばらねばー。